性器ヘルペスの治療薬

これって性器ヘルペス?男女の症状と早く治すための市販薬

性器ヘルペスの治療薬

性器ヘルペスは、男女共に初感染時に重症化しやすく、再発を繰り返すことがあるという特徴を持っているというお話をしました。では、まさに現在進行形で性器ヘルペスの疑いがあるという方はどのような処置を取るべきでしょうか?

ご自分の症状を見て、「これは酷い!とても耐えられない」という場合は恐らく初感染ですからすぐに病院に行った方が安心確実だと思います。ですが、やっぱり病院で見てもらうのは抵抗があるという方、もしくは再発しやすい方は、通販で購入可能なお薬とサプリメントで治療をする方法もあります。

ここでご紹介するのは、「リシン+プラス」というヘルペス対策に特化したサプリメントです。リシンはヘルペスウィルスの発生率を下げ、発症しても治癒スピードを速めることが出来ると言われるアミノ酸です。リシンを積極的に摂取することで、ヘルペスの発症や増殖を抑えることができるのです。

「リシン+プラス」は、お薬でなくサプリメントなので、日ごろから積極的に摂取することで性器ヘルペスの発症確率を下げることが出来るのです。

また、「もしかしたらヘルペスかも!」という状態のとき、むず痒くなってしまったという方は、サプリメントのリシンを大目に摂取することで、発症しても軽度の症状で済ませ、治癒を早められます。

なお、既に性器に異変を感じていたら、スーパーリシンヘルペス対策軟膏を患部に塗ることもおすすめです。症状を和らげながら治療を進めることが出来、リシンとの相乗効果で発症したとしても軽症で済ませることが出来ます。

ポイントは早めに処置をすること。なんか変だなと感じて性器ヘルペスの疑いがあるのなら、すぐにサプリメントを飲みお薬を塗る。この2つの対策で、性器ヘルペスに煩わされる時間も痛みも最小限に抑えることが出来るのです。